AromaOlfactory web site

アロマスティロ調香初級クラス2期生募集中!

アロマステイロ調香初級クラス

香りマーカーペンアロマスティロを使ってカンタンに本格的調香の初歩を学ぶ「アロマスティロ調香初級クラス」2月14日に開講しました。

オンラインで学ぶ(zoom)
アロマスティロ調香初級クラス
5月開講の2期生募集中!

アロマスティロ調香LINE公式アカウントに登録

初級クラスは計4回のクラスで合成香料も使って誰でも調香の基礎を学べるクラスです。
12種類のアロマスティロを使いながら香り創りを学び練習します。

気になる方は、アロマスティロ調香LINEアカウントのお友だち登録をしてください。
LINEメッセージで詳細ページのリンクが届きます。

受講前に無料個別面談にて受講後のなりたい姿を確認させて頂き、そこへたどり着けるよう指導します。

指導は、入浴剤メーカーで18年間調香師として香りを創っていたアロマオルファクトリー代表 荘司博行が担当。
指導の中身はなかなか学べない本格的内容。

アロマスティロという香りのペンを使って調香体験だから難しい調香の敷居を下げた体験しやすいツールを使って学びます。

募集締め切りは個別面談受付4月中旬ごろです。

気になっている方はこの機会に香りに対する考え方が変わる新しい自分を見つけてみませんか?

特にアロマでモヤモヤしている方はきっと考えに新しい光が差し込むはずです。

合成香料を使った本格調香を手軽に体験!

アロマスティロ調香LINE公式アカウントに登録して、詳しい内容をチェックしてください。

アロマスティロ調香LINE公式アカウントに登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA