AromaOlfactory web site

3月11日の日刊工業新聞に掲載いただきました

3月10日までクラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて公開していたAromaStylo(アロマスティロ)香り付きマーカーペンですが、3月11日発行の日刊工業新聞に取材記事掲載されました。

まだなじみのない香りマーカーペン、アロマスティロ。
ペン型、インクに香りを含有させたペンです。

コロナ禍で役立つ香りとしてアロマスティロを改良し、透明インクに香りを含有させました。
このアロマスティロでマスクの上からなぞると香りがマスクにほんのり付き香りが楽しめます。
持ち運びは、ペンサイズなので軽い、こぼれない、香りももれないためポケットに入れても安心です。

記事上に記載ありますように、マスクを外さず香りの楽しめペンとして3月20日より当サイト上にて販売開始いたします。

日経工業新聞オンライン上にも掲載されています(有料)
マスクに香り付け、ペン型で拡散防ぐ アロマオルファクトリー | 日刊工業新聞 電子版 (nikkan.co.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA