AromaOlfactory web site

マスクのにおいから解放してくれる香り付きペン!

マスク用アロマ

マスクをしている間のにおい、何とかならないかと悩んでいませんか?

まだまだすぐにマスクから解放されなさそう。
スプレー式の香りはあるけどマスクが濡れるのが気になる。
軽くて持ち運びが楽な商品が欲しい。

マスクをしている間にミントタブレットを食べるなどしてマスクのにおいを変えていました。
スプレー式の香りを作って使ってみましたが、マスクが濡れるし、容器がかさばる。
マスクが濡れると息苦しい。
仕事中に何度もミントタブレットを食べるのは気が引ける。
人目に付かずにつかえるものあればいのに。

ちょうど開発中の香りのマーカーペンの試作品が手元にありました。
マーカーペンだからインクに香りが付いてます。
色を塗ったところから香りがするコンセプトペン。

このインクから色を抜いて透明にしたらマスク用に使えるかも。
ペンタイプだから仕事中に持っていても違和感がなありません。
ペンのキャップは密閉するためのものだからそもそも香りが漏れません。
そして試作品を作りました。

マスクも濡れず、ペンタイプだからこぼれることがない、軽い、香りももれない。
透明インクだから色も付かず香りだけ。
マスクをしたままマスクの上から塗る香りを作りました。
マスクをしたまま使え、 電車の中でも 、会議中でも目立ちません。
マスクを外さず使える手軽さが好評です。

マスクの上から塗る香り
香りマーカーペン
「アロマスティロエッセンス透明タイプ」2本セット
香りがすっきりする「ハッカ油の香り」
気分が安らぐ「ラベンダーの香り」
2本セットにしてご提供します。

2本セット 税込1,210円

軽くて、ペンと同じ使用感だから持っていても違和感がありません。
仕事中に胸ポケットに入れていても違和感がありません。
コンセプトは3秒アロマ!
使って見てわかる地味だけど便利なマスク用香りマーカーペン。
今すぐお申し込みください。

キャンプファイヤーでクラウドファンディングにチャレンジしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/378530

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA