AromaOlfactory web site

夏休み宿題フェス!ー科学実験・工作・作文ワークショップ大集合ーのぬりえ調香のワークショップを担当させて頂きます

夏休み宿題フェス!

株式会社しびっくぱわーさま主催の「夏休み宿題フェス!」の二コマをバラのぬりえ調香で担当させて頂きます。

夏休み宿題フェス!←お申し込みはこちらより
日程:8月6日土曜日
場所:つくば駅前 co-en(コーエン・旧アイアイモール)にて(アクセス

バラの主要芳香成分3つの香りを嗅ぎながら、バラの香りの不思議を学べるワークショップです。

13:00〜13:30の回は、ぬりえでバラの香りを創る、楽しむぬりえ調香体験していただきます。

14:00〜14:50の回は、夏休みの自由研究テーマになるように、バラの香りはどんな香り成分でできているのかバラの香りの主成分を簡単に学びます。
ぬりえでバラの香りを創る体験を通して香りを創る職業、調香師を知って頂き、香りの成分不思議と楽しさを体験していただきます。

🕛13:00〜13:30
💰参加費 300円
❓むずかしさ ★☆☆
👨‍👩‍👧定員 10名
🙋‍♂️講師 荘司博行さん(アロマオルファクトリー)
香りのするマーカーペンでぬりえをしよう!簡単にバラの香り創りを体験できます!工夫して、自分だけの香りを創ろう!

🕛14:00〜14:50💰参加費 800円
❓むずかしさ ★★☆
👨‍👩‍👧定員 10名
🙋‍♂️講師 荘司博行さん(アロマオルファクトリー)
バラの香りを創って、香りの成分について調香師からいろいろ聞いちゃおう!香りマーカーペンを使うので簡単!香りの成分はどんなものがあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA